ノンスタ井上、自身にそっくりな魚を発見? 「他人だとは思えない親近感」

ノンスタ井上が、「他人だとは思えない」と感じたという魚の写真を公開。ファンからは愛のあるツッコミが殺到。

2021/11/04 18:25

ノンスタイル・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が4日、自身のツイッターを更新。「他人とは思えない」と感じたという魚の画像を公開し、話題になっている。

【画像】井上にそっくり? な魚



 

■井上「他人だとは思えない」

同日、井上は「なんだか他人だとは思えない親近感。似てるよねぇ」とコメントを添えて1枚の画像を投稿。

そこには水槽の中からちょこんとこちらを見つめる1匹の魚が写っているのだが……言われてみれば、目の辺りやふっくらとした唇は井上に似ているような気も?


関連記事:アンミカ、井上咲楽のイメチェンを絶賛 「これからの変化がまた楽しみ」

 

■ファンも「そっくり」

井上の投稿を見たファンからは、「似てますね。そっくりすぎてびっくりです」「似すぎ笑」「井上さんのアイコンかと思いました」とコメントが寄せられている。

中には「前世はこれじゃないですか?」「え? 井上さんいつから引っ越したんですか?」と、井上をいじるコメントも多く見受けられた。

井上のツイートは1時間ですでに400いいねを超えている。“井上のそっくりさん”は、多くのファンを魅了したようだ。

図鑑・日本の海水魚【Amazonでチェック】

次ページ
■井上のそっくりさん?
ツイッターそっくりさん井上裕介NON STYLE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング