身も心も温めてくれる”紳士”のような神アイテムセット KALDIに登場

カルディから、紳士のように温かいセットが登場。ブランケットの柔らかさがたまらない…。

2021/11/05 17:40

10月半ばに突然気温が下がり、一気に長袖が手放せない気候になった。急に10℃とか気温下げたらダメなんだよ、令和ちゃん。仕方なく新しいコートを買ったり、衣替えをしたり、慌てて寒さ対策をした人も多いはず。ああ、身も心も、懐も寒い…。

そんな人をソッ…と温めてくれる“紳士”のようなアイテムが、カルディに登場したのだ。


画像をもっと見る

 

■スープとブランケットの神コラボ

カルディ スープ

それがこの「キャンベル カルディ限定ブランケットセット」(1,188円)。

カルディ スープ

キャンベルのスープ缶の中でも人気の「コーンポタージュ」2缶に、特製のブランケットがついてくるのだ。体の中から外から暖まる、これぞ優しいぬくもりの神コラボ…。


関連記事:我が子の窒息死を見事に回避 仕事中もベビーモニターで監視し続けた母親に称賛

 

■スープ作りは簡単

カルディ スープ

“ごちそう”コーンポタージュの作り方はとっても簡単。鍋に中身をスプーン等であけ、その空き缶1杯分の牛乳を徐々に加えながらゆっくりかき混ぜつつ温めるだけだ。

これで美味しいコーンポタージュが飲めるんだから、本当にお手軽優しい。ちなみにカルディでは、2缶358円で販売中。

キャンベルの優しいスープがいっぱい【Amazon】

次ページ
■ブランケットのクオリティがすごい
カルディブランケットKALDIユニコーンステークスキャンベル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング