『ザ・ベストワン』2時間SP 杏が「ベストワンミニッツ」ゲスト出演

12日放送の『ザ・ベストワン』。「つるベストミニッツ」をゲストの杏が決める。杏のハートを射止めた芸人は?

2021/11/05 06:15


 

■圧巻のネタを見せる実力派&若手芸人

また、お笑い界でネクストブレイクを狙う若手実力派芸人が登場するコーナー「ザ・ベストワンルーキーズ」。今回は『キングオブコント2021』で話題となった蛙亭、そいつどいつ、ジェラードン、そして準優勝の男性ブランコが登場。

また、『R-1グランプリ2021』で準優勝し、『歌ネタ王決定戦2021FINAL』で見事優勝したZAZY、昨年の『M-1グランプリ』で話題となり、麒麟・川島明も太鼓判を押す漫才師・キュウ、結成4年目で『ツギクル芸人グランプリ2021』で優勝した金の国など、総勢12組が登場。

その中には、『キングオブコント2021』で準決勝まで勝ち進んだ間寛平と村上ショージによるユニット「ヤギとひつじ」の姿も。テレビ初披露の圧巻のネタを見せる実力派&若手芸人たちの姿は必見だ。


関連記事:『ザ・ベストワン』3時間SP、初回ゲストに吉高由里子 「吉高賞」発表も

 

■芸人さんの熱気が凄かったです

ゲストで出演した杏からコメントが届いている。

杏:(芸人さんの)熱気が凄かったです。「ザ・ベストワンミニッツ」のコーナーでは、皆さんが本当にこの1分にかけているという情熱を感じました。


お笑い番組はあまり詳しくはないですが、テレビでやっているとつい見てしまうくらい好きなので、とても楽しかったです。今回、生で見られてとてもよかったです。


その雰囲気が画面越しにもたくさん伝わると思いますので、皆さんぜひご覧いただければと思います。

・合わせて読みたい→笑福亭鶴瓶&今田耕司も爆笑 人気芸人が集結『ザ・ベストワン』4時間生放送

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

教養としての平成お笑い史【Amazonでチェック】

笑福亭鶴瓶今田耕司ZAZYジェラードン蛙亭そいつどいつキュウ男性ブランコヤギとひつじベストワン金の国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング