野田クリスタル、松本人志の筋トレ姿を生で目にし大興奮 「貴重なシーン」

最新のトレーニングマシンに挑んだ松本人志。すると、野田クリスタルは松本の驚異の数値に思わず立ち上がり…。

2021/11/05 06:30

マヂカルラブリー・野田クリスタル・ダウンタウン・松本人志

4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・マヂカルラブリーが登場。今回は、野田クリスタルが番組MC・松本人志の筋トレ姿を生で目にし、大興奮した。



 

■最新マシンが登場

番組では、芸能人の体のこだわりを一斉調査。そんな中、ウエンツ瑛士がオススメの最新トレーニングマシン「Higatrec」を紹介。なお、このマシンは重りではなく、電子制御されたモーターで負荷をかけるため、安全にトレーニングができるのだという。

するとスタジオにはこのマシンが登場。実際にウエンツが最大負荷を計測したところ、113kgという数値が出た。


関連記事:松本人志、私生活で一般人にバレる瞬間を告白 「マスクと帽子してても」

 

■「やってみよう!」

バーの上げ下げに応じて負荷が微妙に変化するため、通常のバーベルでは行えない効率的なトレーニングができるというこのマシン。

どういう風に上げ下げしたかというデータが蓄積され、自分の最大負荷が全国何位であるかが分かるほか、自分の伸び具合をアプリで管理できることが説明されると、MCの浜田雅功は「よし、やってみよう!」と、松本の背中を押した。

超筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超科学的な理由【Amazonでチェック】

次ページ
■「すげぇ」と感激
テレビ筋トレ日本テレビ松本人志ダウンタウンDXマヂカルラブリー野田クリスタル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング