ハナコ・岡部、入浴時の衝撃夫婦ルールを暴露 「微笑ましいしイカれてるし」

ハナコ・岡部大が「妻から口止めされていた」夫婦生活に言及。その衝撃的な内容に視聴者からも驚きの声が…。

2021/11/05 11:00

ハナコ・岡部大

4日深夜放送『考えすぎちゃん ON TV ~ワンクールだけの大冒険~』(テレビ東京系)にて、8年交際した一般女性と3月に入籍したお笑いトリオ・ハナコの岡部大が、「妻から絶対に言わないで」と釘を差されていた衝撃の夫婦生活を暴露。その赤裸々すぎる内容が話題になっている。



 

◼新婚の岡部に…

さまざまなことを考えすぎてしまう岡部やファーストサマーウイカ、テレビ東京元プロデューサー・佐久間宣行氏らが「考えすぎな物事」について議論を交わしていくのが同番組の趣旨。

「自分のマイルールだから譲れない生活のルール」をテーマに、ウイカから「あります? 結婚してから」と新婚生活について話を振られた岡部がおもむろに口を開いていく。


関連記事:ハナコ岡部が最近買った高額商品に仰天 「男のロマンみたいなのが大好き」

 

◼入浴時のルール

「あの…体を、奥さんの体を僕が洗ってあげるんですけど」と照れながら告白した岡部に出演陣は爆笑。ウイカだけは、なんとも言えない複雑な表情を浮かべる。

妻と毎晩一緒に入浴するという岡部は「体を洗ってあげるのがルールっていうか。時短のために、奥さんは髪長いし(短髪の)僕は早く終わっちゃうんで」と妻が洗髪をしているあいだに妻の体を洗って時短をしていると解説する。

次ページ
◼男性陣も苦笑

新婚のいろはさん (全5巻)【Amazonでチェック】

テレビ夫婦生活ルール佐久間宣行ハナコファーストサマーウイカCreepy Nuts岡部大DJ松永考えすぎちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング