ハナコ・岡部、入浴時の衝撃夫婦ルールを暴露 「微笑ましいしイカれてるし」

ハナコ・岡部大が「妻から口止めされていた」夫婦生活に言及。その衝撃的な内容に視聴者からも驚きの声が…。

2021/11/05 11:00


 

◼男性陣も苦笑

「時短じゃなくね?」と納得できないウイカだが、入浴を終えるタイミングを合わせられると岡部は力説。ケンカしていても一緒に入浴して「いつものタイミングでお尻をこっちに向けてくる」と笑う。

これに佐久間氏は「どんなジャンルの話なの?」と苦笑。Creepy Nuts・DJ松永も爆笑しながら「微笑ましいしイカれてるし」と岡部の夫婦生活を彼らしく評した。


関連記事:ハナコ岡部に若手テレビマンが注目 「グルメは岡部、お笑いは見取り図」

 

◼視聴者は興味津々

「めんどくさいなって思わない?」との問いに「もうルーティン」だと岡部は楽しげに回答。しかし「この話は絶対にテレビでしちゃダメだって言われていたんです」と妻から口止めされていたと思い出し「マジで怒られます」と反省した。

ついつい、秘密の夫婦生活を暴露してしまった岡部だったが、視聴者は「言っちゃいけないと念を押されたのに言ってしまった岡部さん」「新ジャンル、イカれ微笑ましい岡部夫妻の話」と楽しんでいる。

また「岡部さん夫婦ラブラブやな、岡部家の後日談が気になる〜」「奥さん明日友達とかに言われるんだろうな」とその後がどうなったか気になっている視聴者も目立っていた。

・合わせて読みたい→ハナコ岡部の朝ドラ『エール』出演に先輩芸人が嫉妬 「急に当たりがキツくなって」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

新婚のいろはさん (全5巻)【Amazonでチェック】

テレビ夫婦生活ルール佐久間宣行ハナコファーストサマーウイカCreepy Nuts岡部大DJ松永考えすぎちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング