『スッキリ』加藤浩次、生放送中に寝落ち? 「本当に寝てるのかと…」の声も

加藤浩次が生放送中にうっかり寝落ち…? カラダWEEK特集での一幕が話題に。

2021/11/05 12:30

極楽とんぼ・加藤浩次

5日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、出演者たちがヨガに挑戦。番組MC・加藤浩次が突如寝落ちてしまう事態となり、注目を集めた。



 

■児嶋がヨガを紹介

現在、日本テレビでは体について考える秋の「カラダWEEK」を実施。この日は、アンジャッシュ・児嶋一哉が生出演し、出演者たちにヨガのポーズなどを紹介。

児嶋はヨガ歴10年のベテランであり、『おっさんずヨガ』という書籍を出版しているほど。また、「ベスト・オブ・ヨギ2016」に選出されているなど、芸能界きってのヨガマスターなのだ。


関連記事:清水あいり、関西弁解説付きのセクシーヨガ披露 「集中しないとあかんで?」

 

■「だるまさんのポーズ」加藤はできず…

スタジオでは、夜寝る前にやると効果的なヨガをトレーナーのタルンと一緒に紹介していく。まずは、ヨガの基本である鼻から吸って鼻から吐く「ウジャイ呼吸」に挑戦。加藤は「全然できない!」といいつつ、少し練習すると次第に上達していった。

続けて、一同は仰向けに寝そべり、両足を曲げて両手でかかとを持つ「だるまさんポーズ」に挑戦。加藤と岩田絵里奈アナウンサーは全然できず嘆いていたが、児嶋は苦しそうな表情を浮かべつつ、しっかりポーズを決めてみせた。

『スーツがキマる! 若返る! アンジャッシュ児嶋のおっさんずヨガ』【Amazon】

次ページ
■加藤が反応しなくなり
テレビヨガ加藤浩次スッキリ児嶋一哉岩田絵里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング