高須克弥院長、懲役太郎の“中の人”とついに対面 「VIPのゲスト」

高須克弥院長と、VTuber・懲役太郎の“中の人”の対面が実現。以前からカフェを訪れるなど気になっていた様子だ。

2021/11/05 18:55

高須克弥

高須クリニックの高須克弥院長が5日、公式ツイッターを更新。バーチャルユーチューバー・懲役太郎と“面会”したことを明かした。

【ツイート】高須院長と懲役太郎との面会が実現



 

■人気の反社系VTuber

懲役太郎は、「バーチャル刑務所に服役中に許可を得て、職業訓練の一環としてYouTube活動を始める」という設定の反社系バーチャルユーチューバー。YouTubeチャンネルでは自身の経歴を活かし、裏社会の話題や、自身の実体験に基づいたディープな動画で人気を博している。

さまざまな人物について語る動画も公開しており、今年5月に投稿した『高須克弥先生について話させてください』と題した動画で、高須院長のさまざまな“伝説”についてトークを展開。

動画の最後には、「晴れてバーチャル刑務所から出所できるあかつきになったら、高須先生の所にはせ参じて、若返りとこの世にないぐらいな美男子になって皆さんの前に出たいと思います」と話していた。


関連記事:高須克弥院長、ファンの隠し撮りツイートに神対応 「あら、見てたのね」

 

■「任侠カフェ」も訪問

これに高須院長が反応し、ツイッターで「懲役太郎さん面白い。おいでをお待ちしております。なう」とメッセージを投稿。

その後も、懲役太郎の運営者が名古屋市中川区にオープンした、組事務所をイメージしたカフェ「任侠カフェ」を訪問し、コーヒーやオムライスを楽しむ写真と共に「更生を誓う悪徳美容外科医師なう」などと投稿してフォロワーの笑いを誘っていた。

高須克弥著『炎上上等』【Amazonでチェック】

次ページ
■ついに対面
ツイッター高須克弥バーチャルユーチューバーVTuber懲役太郎対面任侠カフェ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング