指原莉乃、母親の“キモイ決心”明かす 「会わない間にギャルになってた」
指原の母親が還暦記念に“デビュー”しようとしていることとは…。
タレントの指原莉乃が5日、自身のYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』を更新。母親がピアスを着用するため、耳に穴を開けようとしていることを明かした。
■「コロナで会わない間にギャルに」
今回は、約2年ぶりに大分から東京に来た母親と一緒に買い物に出かける動画。その中で、指原は「お母さんが『還暦の記念にピアスを開けようと思うんや』ってキモイ決心をしていた」と笑いながら話す。
近々誕生日を迎える母親のためにバッグを購入しようと考えていたが、急きょ変更。「お母さんのファーストピアスを買いに行ってきます」「コロナで会わない間にギャルになってました」と楽し気に語った。
関連記事:指原莉乃、爆買い報告して反省しきり 「YouTubeで供養するしかない」
■ピアス購入の予定だったが…
「今開けてもどうかなって思ったけど、10年は大丈夫やろうと思って」と70歳まで着用する考えを示した母親。
指原は、70歳以降もピアスでオシャレをしている「ファンキーおばあちゃん」がいると話した上で「目指せ大分のファンキーおばあちゃん」と鼓舞した。ピアスのためにショッピッングに向かった2人。しかし、最終的に母親が購入したのはバッグだった。