有吉弘行、カンニング竹山からの結婚祝いに不満爆発 「もらってないのと一緒」

カンニング竹山から結婚祝いをもらったという有吉弘行。しかし、その内容に不満が止まらず…。

2021/11/05 23:05

有吉弘行・カンニング竹山

5日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、有吉弘行がカンニング竹山からもらった結婚祝いを暴露。「ふざけんなよ!」などと不満を爆発させた。



 

■竹山からの結婚祝い

「ちょっとこれ、言うか言うまいか迷ってたんだけどさ…」と重々しく口を開いた有吉は、竹山からもらったという結婚祝いに言及し始める。

まずはその前提として、「竹山さんって自分のこと、まずイケメンだと思ってるのね」「『粋な男だ』みたいなところがある」と竹山がかっこつけたがる性格だと強調。しかし、「マジダサいの!」などと実態が伴ってないことも指摘していく。


関連記事:有吉、フワちゃんマジギレ報道を盲信のカンニング竹山に苦言 「冷静な目がない」

 

■「ふざけんなよ!」と声を

ここで有吉は、「『有吉! 結婚のお祝いだ!』つってメールが来たの。『予約の取れないお寿司屋さんに話通してあって、お前が行ったら俺にお代がつくようになってるから。そこで寿司食え、思いっきり』」と問題のお祝い内容を暴露。

そして間髪入れず、「予約取れない店だから予約取れねぇの」とお祝いが機能していないことをツッコみ、「ふざけんなよ! 一生行けねぇよ!」と声を荒らげた。

スタジオからは爆笑が沸き起こり、マツコ・デラックスも思わず「いつ行ってもいいようになってるんじゃないの!?」と質問する。

有吉弘行『くらやみ格言集 Vol.01-04』【Amazonでチェック】

次ページ
■自身も真似しようかと皮肉
有吉弘行マツコ・デラックス夏目三久カンニング竹山マツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング