新庄剛志氏、「フライドチキンの食べ方」もスゴすぎる これは大冒険だ…

新庄剛志監督が以前、「めちゃくちゃ美味い!」と激推ししていたフライドチキンの食べ方。衝撃的な組み合わせだが食べてみると…?

2021/11/06 04:15

フライドチキン

北海道日本ハムファイターズの新監督に就任し、「監督じゃなくて『ビッグボス』と呼んで」と“新庄節”炸裂の記者会見も大反響を呼んでいる、新庄剛志監督。

そんな新庄監督は以前出演したテレビ番組にて、独自のフライドチキンの食べ方を紹介し、話題になったことも。


画像をもっと見る

 

■新庄監督の“アカン飯”

フライドチキン

2011年4月から2013年9月まで、フジテレビ系で放送されたバラエティ番組『爆笑 大日本アカン警察』。新庄監督は、その2012年1月の放送に出演した。

番組スタッフから「アカンけど美味しい、自分だけの味というのを探しておりまして…」と相談を受けると、「今日だけですよ! これめちゃくちゃ美味しい!」と、とっておきのフライドチキンの食べ方を披露したのである。


関連記事:新庄剛志監督に小山慶一郎も「期待したい」 現役時代の思い出も語る

 

■まさかの「いちごジャム」登場

いちごジャム

その食べ方というのは、フライドチキンにまさかの……いちごジャムをたっぷりと乗せて食べるというアレンジ。新庄監督いわく、「聞いた感じ美味しくなさそうでしょ? これがまたもう、大変なことになります!」とのことだが…。

フライドチキン

この食べ方をする場合は、まずフライドチキンの皮を一部剥がしておくことがポイントなのだとか。

大容量! 冷凍骨なしフライドチキン【Amazon】

次ページ
■食べてみたら…予想外の衝撃
松本人志話題フライドチキン北海道日本ハムファイターズ新庄剛志いちごジャム爆笑 大日本アカン警察アカン飯ビッグボス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング