新庄剛志氏、「フライドチキンの食べ方」もスゴすぎる これは大冒険だ…

新庄剛志監督が以前、「めちゃくちゃ美味い!」と激推ししていたフライドチキンの食べ方。衝撃的な組み合わせだが食べてみると…?

2021/11/06 04:15


 

■食べてみたら…予想外の衝撃

フライドチキン+ジャム

そこへ……いちごジャムをたっぷり乗せるのが新庄監督流。これまで色々なネットで話題のアレンジグルメを試してきたしらべぇ編集部員も、これは大冒険である…。

番組内でこちらを食べた新庄監督は「甘いの、しょっぱいの、ジュワ~…この繰り返し。これはね、144点!」と改めて絶賛。

編集部員も食べてみると……想像していたよりも、ジャムとフライドチキンの味が調和し、これは間違いなく「アリ」。“新庄監督がテレビで紹介していたアレンジ”という触れ込みでなければ絶対に試さなかった食べ方だが、これは本当に大発見だ。


関連記事:新庄剛志監督、北海道に到着を報告 「新庄劇場、完全に始まってる」の声も

 

■「酢豚のよう」松本人志も驚き

フライドチキン+ジャム

この新庄監督の食べ方には、当時スタジオからも「えええ!?」と驚く声が。しかし、試食したダウンタウンの松本人志は「あ、合う!」「全然大丈夫よ。なんかね、酢豚っぽくなる」と、想像以上の味わいに感嘆の声をこぼしていた。

今後フライドチキンを食べる際には、味変としてこの新庄監督流アレンジを一度試してみては。

・合わせて読みたい→張本勲氏、新庄剛志新監督に「強いチーム作って」 采配に注文つける場面も

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

大容量! 冷凍骨なしフライドチキン【Amazon】

松本人志話題フライドチキン北海道日本ハムファイターズ新庄剛志いちごジャム爆笑 大日本アカン警察アカン飯ビッグボス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング