柏木由紀、好きな男性のタイプを告白 「めっちゃリアルに考えちゃって…」

もしも子供を生んだときのことも考えて…? 柏木由紀の男性の好きなタイプとは…。

2021/11/06 04:30

柏木由紀

5日、AKB48・柏木由紀が自身のYouTubeチャンネルを更新。好きな男性のタイプについて語ったことが、ファンからの注目を集めている。

【動画】柏木由紀が好きな男性のタイプを明かす


 

■エミリンとコラボ

この日の動画では、ユーチューバー のエミリンとコラボを実施。久しぶりの再会となる2人は、緊張した面持ちで撮影を開始する。元々、柏木のファンだったエミリンは、撮影前に握手をしてもらったと嬉しそうに話す。

一方、柏木は「メンバー以外ほぼ友達がいないんで、同年代の子たちが何考えてて、何してるのかを聞きたい」と意気込みを語っていた。


関連記事:柏木由紀、体調不良で降板した公演に神対応 「ずっとコメントしてるけど…」

 

■柏木の好きな男性のタイプは…

今回の動画のトークテーマは「好きな男性のタイプ」について。柏木は好きな男性のタイプが「しょっちゅう変わる」とし、「令和の最新版は、話し合いができる人」と明かす。

その理由について、「日中仕事するじゃないですか、嫌なことや愚痴があったり、相談とか、家に帰ったときに、相手に『今日こういうことがあってどう思う?』って言ったとき、自分の意見を持ってちゃんと話し合える人」と説明した。

柏木由紀ファースト写真集『以上、柏木由紀でしたっ』【Amazon】

次ページ
■ファンからは反響が
恋愛動画YouTube柏木由紀エミリン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング