原田龍二、隠された特技を告白 「カツラをかぶっている人を…」

原田龍二が、公式プロフィールにも記載されていない特技を告白。玉袋筋太郎と宇多丸も驚く。

2021/11/06 06:45

原田龍二

5日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で原田龍二が公式プロフィールに記載されていない意外な特技を告白し、出演者が驚く一幕があった。



 

■番組冒頭で「特技」の話に

番組のオープニングで原田は「こんばんは。芸能人って特技みたいなものって、あったほうがいいでしょうかね? よくプロフィール欄とかに書かれているじゃないですか。新井さんは特技はどんなことを?」と質問する。

元TBSアナウンサーの新井麻希は「TBSのアナウンサーのときは特技のところに指相撲って書いていました。すごい関節が柔らかいんですよ。本当に強いんですよ、ほとんど負けたことがないです」と胸を張った。


関連記事:玉袋筋太郎、卒アルに書いた「将来の夢」を告白 父の行動に共演者驚き

 

■原田が意外な特技を告白

原田は「ちなみに、僕のWikipediaには書いてないんですけども、事務所の公式サイトっていうんですか、そこには剣道とホーミー。ホーミーって、モンゴルの立ち技の、ちょっとだけできるんですね。それで一応書いているんですけど」と語る。

そして、「本当の特技っていうのは、カツラをかぶってる人を見つけることなんです。バラいろダンディ、スタートです」と驚きの告白を入れ、番組をスタートさせた。

ハゲしいな!桜井くん (全17巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■宇多丸と玉袋が驚く
TOKYOMXバラいろダンディライムスター宇多丸特技原田龍二玉袋筋太郎新井麻希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング