かまいたち、濱家のサプライズ誕生日を動画公開 「ナイスな38歳にします」

かまいたちの濱家隆一が38歳の誕生日を迎え、サプライズの様子を公開した。

2021/11/06 16:05

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちが公式YouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」を6日に更新。メンバーの濱家が誕生日を迎えるということでサプライズで祝う様子を公開した。

【動画】濱家の誕生日をサプライズで祝うもグダグダに



 

■グダグダで進行するサプライズ

今回の動画はドッキリ系動画のために珍しく打ち合わせの場面を舞台にしている。スタッフの森下が中心となり樺沢と里村の両マネジャーも同席し、打ち合わせが進行する中で眠そうにしている濱家にドッキリがしかけられる。

良くあるサプライズと違い濱家に匂わせながらも会議は無視するように進んでいくのでシュールな雰囲気が笑いにつながっている。うすうすと気がついていた濱家だが、さすがにバズーカで銀テープを打ち込んだ後は黙っていられないようだった。


関連記事:かまいたち、コンビニスナックBEST3を公開 1位とは意外なつながりも

 

■プレゼントは良いものかと思いきや

仮装してきた山内から企画の趣旨が説明され、濱家に誕生日プレゼントが手渡される。細長い紙袋で濱家が好きなワインがプレゼントされると思わせつつ、木箱の中身にはぎっしりとドングリが詰められていた。

サプライズがグダグダだったのでプレゼントぐらいは…と思っていた濱家の期待が裏切られた結果、オブラートに包まない言葉で不機嫌になっていた。すでにどんぐりに虫が湧いて周囲を飛びまわるおまけ付きだ。

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

次ページ
■本当のプレゼントは…
誕生日サプライズドットかまいたち濱家隆一山内健司トミーズ雅ねおミルクボーイかまいたちチャンネル桑原雅人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング