アインシュタイン・河井が1年以上渡せていないプレゼント 中身が気になる声も

アインシュタイン・河井が楽屋に残しているという荷物の中身が話題になっている。

2021/11/06 18:20

アインシュタイン・河井ゆずる

アインシュタイン・河井ゆずるが6日にツイッターへ投稿。すゑひろがりずの三島達矢が投稿した安心感すら覚えるという謎の品物に反応した。

【写真】楽屋に必ずあるという河井の荷物



 

■1年以上ある河井の荷物

三島が「これ1年以上あるなぁ」と写真を投稿したのは「アインシュタイン河井です」「少しの間、置かせてください」と書かれた楽屋に置かれているという荷物だ。

中身はわからない荷物は三島が気になりはじめてから毎回のように「もうないかな」と思いながら棚を見ると絶対にそこにあるという。

荷物を確認するのが三島の恒例の行事となっているようで、必ず同じ場所にあることに「安心感すら覚える」ほどになっているようだ。また仮に荷物がなくなってしまったら「もう寂しいと思う」というぐらい三島にとって当たり前の存在となっている。


関連記事:アインシュタイン稲田、KinKi Kidsをバックにダンス披露 相方・河井は大興奮

 

■渡せてないプレゼント

三島のつぶやきに荷物を置いた河井が反応。自分のことながら「1年以上もあるか」と驚きを隠せない様子だ。誰に渡そうとしたものかは不明なものの中身に「ずーっと渡せてないプレゼントやねん」と触れた。

しかし、それだけ長い間がたっているだけに河井は本来の送り主に渡すのを諦め気味。河井は「もう三島にあげよかな」と荷物が気になっている三島に送ることを示唆していた。

アインシュタイン150の言葉【Amazonでチェック】

次ページ
■中身が気になる人が続出
Twitterプレゼントアインシュタイン荷物楽屋タイムカプセルすゑひろがりず河井ゆずる三島達矢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング