長州力、小力からの肩もみに「痛ぇー、コノヤロー」 お詫びの行動は…

長州力が小力からの肩もみに「痛ぇー、コノヤロー」とコメント、小力がお詫びとして取った行動が話題に。

2021/11/06 19:00


 

■「本当にかわいい奴じゃ」

小力がチラシを持っているのは恐らく、「お詫びとして長州さんが出演したメガビッグを宣伝しますから、許してください」という意味を込めてのものだろう。

ツイートには「オッぉ! そうか。お前は本当にかわいい奴じゃのゥー。もう少し側に来い! 今日はここまでじゃの。帰るか!」と綴られており、ご機嫌な長州の様子が見て取れる。


関連記事:長州力、どっちの“ホタテ貝柱”を食べるかの悩みに娘からツッコミ 「馬鹿みたい」

 

■ファンは「仲が良い」

これらの一連のツイートを見たファンからは、「仲が良いですね」「先程はどうなるかと思いましたが一件落着ですね!」「キレてなくてよかったです」とコメントが寄せられている。


関連記事:長州力、ブラマヨ小杉を「ヒーハッーをパクった芸人」と表現 師匠のネタ説を主張

 

■笑顔で宣伝する小力

・合わせて読みたい→長州力、ブラマヨ小杉を「ヒーハッーをパクった芸人」と表現 師匠のネタ説を主張

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

真説・長州力 1951‐2015【Amazonでチェック】

CM肩もみ長州力長州小力メガビッグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング