長州力、小力からの肩もみに「痛ぇー、コノヤロー」 お詫びの行動は…

長州力が小力からの肩もみに「痛ぇー、コノヤロー」とコメント、小力がお詫びとして取った行動が話題に。

2021/11/06 19:00

長州力

元プロレスラー・長州力が6日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いタレント・長州小力との一連やり取りが話題になっている。

【画像】お詫びとしてメガビッグを宣伝する小力



 

■肩もみに「コノヤロー」

この日、長州は「コノヤロー。力加減ってものがあるだろうが!痛ぇー」と怒りマークを付けてコメントし、1枚の写真を投稿した。

写真には、笑顔で長州の肩をもむ小力が映っており、当の本人はやや苦しそうな顔をしているのが確認できる。コメントでは「コノヤロー」とツッコミを入れていた長州だが、心なしか嬉しそうな表情にも見えなくもない。

事実、この様子を見たファンからは「何だか楽しそうですね」とコメントが寄せられている。


関連記事:アントニオ猪木、腸捻転からの順調な回復を報告 「元気ですか」の声も徐々に大きく

 

■出演CMのチラシを

同日、長州はさらに1枚の写真を投稿。そこには長州の出演しているCM『メガビッグ』のチラシを持ち、人差し指を立てた小力が映っている。

メガビッグは日本最大級の日本くじ。CMには毎回豪華ゲストが登場することで有名だが、10月に公開されたCMには長州がゲストとして抜擢された。

真説・長州力 1951‐2015【Amazonでチェック】

次ページ
■「本当にかわいい奴じゃ」
CM肩もみ長州力長州小力メガビッグ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング