橋本梨菜はJKになれるのか? 黒ギャル制服姿に「めっちゃタイプ」の声

こんな黒ギャルと出会いたい人生だった? 橋本梨菜がレアなJK制服姿を披露し話題に。

2021/11/07 04:00

橋本梨菜

日焼けした褐色の肌がまぶしい「なにわのブラックダイヤモンド」こと人気グラビアアイドルの橋本梨菜が自身の公式YouTube『橋本ちゃんねる』を更新。28歳になった現在、JKの制服姿が通用するかどうか検証を行った。

【動画】橋本梨菜28歳にJK制服は似合うのか…?


画像をもっと見る

 

 

■9月に誕生日を迎え…

橋本梨菜

橋本は自身のチャンネルに「28歳になった橋本梨菜はJKになれるのか!?」と題した動画を投稿。

橋本ちゃんねるでは様々な無茶振りをされるのが恒例となっている中、今回は女子高生の制服コスプレが今も通用するかどうかを検証させられることになってしまった。

9月に28歳となったばかりの橋本だが、現役JKばりに制服を着こなすことはできるのだろうか。


関連記事:橋本梨菜、日焼け肌に映えるバニー姿に反響 「このうさぎさん飼いたい」

 

■本人もまんざらでもない

橋本梨菜

撮影の合間の空き時間にスタッフから突然コスプレ用の制服を手渡され困惑する橋本。28歳になって制服を着ることには「どっち着てもお店みたいになるよ」と難色を示していたが、2つの衣装の中からしぶしぶブレザータイプを選択。

実際に着てみた姿は胸のリボンを付けないことでかえってヤンキー女子高生のようなリアルさが増しており、スタッフも「まだいけるな!」と賞賛。

本人はコスプレ衣装のペラペラな生地に不満はあるようだったが「こういう色に昔から憧れはありました。意外と悪くないですね」とまんざらでもない様子で、「夜のお店感」を回避できたことを喜んでいた。

橋本梨菜 写真集『黒蜜』【Amazonでチェック】

次ページ
■こんな黒ギャルと出会いたい
グラビアYouTube制服グラドル女子高生JK橋本梨菜ブレザー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング