オンライン数学講師が斬新なアイデア アダルトサイトに授業動画アップし大成功

他の人が考えつかないような奇抜な方法が成功の鍵…。そう信じチャレンジした男性が大成功した。

2021/11/07 05:45

教師

厳しい競争に勝ち抜くには、人があっと驚くようなアイデアと行動力が必要になる。それを信じた男性が思い切った行動に出て成功したことを、『New York Post』など海外のメディアが報じた。


 

■成功を目指し努力するも…

台湾でオンライン講師を務める男性(34)は、「数学を勉強したい」「微積分を理解したい」と願う顧客をひとりでも多く集めたいと考えていた。

しかしオンライン講師の数は非常に多く、集客も容易ではない。そこで男性は知恵を絞り、YouTubeに授業動画をアップするなどして工夫を重ねていた。

だが競争相手が多いこともあって動画が注目を集めることはなく、男性は苦悩。「どうすれば人より目立てるのか」と考えた結果、ようやくあるアイデアを思いついた。


関連記事:小倉智昭、アダルトサイトの利用者だった 「欲求がますます強くなって…」

 

■思いついた名案

「僕は男子大学生に教えたい」「どこで動画を公開すれば学生たちの目にとまるのだろうか…」と考えた男性は、「人気アダルト動画サイトはどうだろう」とひらめいた。

そこで授業動画を撮ってはアダルトサイトにアップしてみたところ、色気とは無縁の動画であるにもかかわらず、注目を集めるようになった。サイトを訪れる多くの若者が数学を学習中の学生だったとみられ、いつの間にか7,000人近くがチャンネル登録していたという。

数学独習法 (講談社現代新書)【Amazonでチェック】

次ページ
■人気を博した動画の数々
アイデアアダルトサイト成功集客翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング