弘中綾香、田中みな実がこだわる“米の炊き方”を暴露 「ビックリしちゃって」

「丁寧な暮らし」が話題の昨今で、田中みな実のご飯の炊き方へのこだわりを明かして…。

2021/11/07 08:55

田中みな実・弘中綾香

6日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)でテレビ朝日・弘中綾香アナが田中みな実のこだわりの「ご飯の炊き方」を暴露。視聴者を驚かせている。



 

◼流行する「丁寧な暮らし」

2010年代半ばから流行の兆しを見せていた「丁寧な暮らし」。日々の家事やありきたりな日常に向き合い、手間と時間をかけて自分なりの心地よさを見つけていくのが「丁寧な暮らし」だが、コロナ禍でそれに憧れる女性が増加している。

進行役の南海キャンディーズ・山里亮太は「弘中ちゃん、知ってる? 丁寧な暮らしって」と質問すると、弘中アナは「重曹で家中を掃除する人ですよね」と解説。山里は笑いながら「偏った説明だな」とツッコんだ。


関連記事:田中みな実、既婚者が明かした結婚のメリットに「めちゃくちゃ分かる」

 

◼丁寧な暮らしのイメージ

市販の洗剤やインスタントを使わないイメージがあると明かした弘中アナに、田中は「梅酒とかの…梅漬けてとか、お味噌(や干物を)作ったりとか」と手作りにこだわる生活だと追従。

自身も「私もそうですね、花飾ったりとか、お掃除したりとか、料理もしますね。丁寧に暮らしていますね」と猛アピールし、スタジオを盛り上げた。

次ページ
◼弘中アナが暴露

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』【Amazonでチェック】

ミネラルウォーターテレビ山里亮太田中みな実岩田剛典丁寧な暮らし弘中綾香アナあざとく何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング