ビートたけし、日ハム・新庄剛志監督をベタ褒め 「いいですねぇこの監督」

『Nキャス』ビートたけしが新庄剛志監督就任を繰り返し絶賛。「メディアとしてはありがたい」とコメントした。

2021/11/07 10:20


 

■「宣伝効果としてはすごい」

たけしは、「ビッグボス。いいねぇ。楽しくて」「キャンプから絶対追っかけ回されて、宣伝効果としてはすごい」と繰り返し絶賛。また、「新庄監督が何を言ったかでワッと出るから、メディアとしてはありがたいよ」とコメンテーターの視点からも言及した。


関連記事:新庄剛志氏、日本ハムの監督に就任 「誰を笑顔にするのか心に秘めて」

 

■「盛り上げてくれる」と共感

新庄監督の就任会見に対し、絶賛のコメントを繰り返したたけし。

ネットでも「言い方はすごいけど実際ちゃんと聞くと真面目なんだよな」「もし成績が悪くてもパフォーマンスやファンサービスでパ・リーグを盛り上げてくれると思う」「経済効果すごそう。ファンじゃなくても野球見てくれる」とたけしの意見に共感する声が多く見られた。

監督就任発表・就任会見と注目度が高まり続ける新庄監督。まだクライマックスシリーズ中だが、来年のプロ野球開幕が楽しみだ。

・合わせて読みたい→新庄剛志氏、「フライドチキンの食べ方」もスゴすぎる これは大冒険だ…

(文/Sirabee 編集部・Aomi

新庄剛志『もう一度、プロ野球選手になる』【Amazonでチェック】

テレビTBS北海道日本ハムファイターズビートたけし安住紳一郎新庄剛志新・情報7daysニュースキャスターNキャスビッグボス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング