佐久間由衣、初写真集のお渡し会開催 「パワー頂いて胸がいっぱい」

TBSドラマ『最愛』にも出演中の佐久間由衣が、初写真集『SONNET』のお渡し会を行った。

佐久間由衣

4日、女優・佐久間由衣の初写真集『 SONNET 奥山由之撮影』が発売。6日には、都内にてサイン本お渡し会も開催された。


画像をもっと見る

 

■TBSドラマにも出演中

佐久間は、現在放送中のドラマ『最愛』(TBS 系)は、初の刑事役で出演中。また、映画「君は永遠にそいつらより若い」(吉野竜平監督)も全国上映中だ。

今回の作品では、写真家と女優の2 人きりで撮影されたというあらゆる表情を収録。NGカット一切なしで構成された、『GINZA』編集部が初めて出す写真集となっている。


関連記事:佐久間由衣、“一切NGカットなし”のファースト写真集が発売決定

 

■涙を流すファンも

イベント内では多数の応募の中から抽選で選ばれたファンに佐久間からサイン本が直接渡され、なかには感激で涙を流す女性の姿も見受けられた。また、佐久間も初めてのイベントということで喜びを隠せない様子だった。

本写真集は、Amazon 「写真家の本」部門にて1位に輝くなど、新鮮な佐久間の姿にも注目だ。


関連記事:吉高由里子主演のTBS10月ドラマ『最愛』 佐久間由衣らが追加キャストに

 

■「パワーを頂いた」

佐久間由衣

お渡し会を終えた佐久間から、編集部にコメントが届いている。

「ファースト写真集が発売された喜びと、初めてファンの方のお顔を見て直接お渡し会ができたことの喜びが渋滞しています。遠方から来てくださった方々、色んな想いを伝えてくださった方々、本当に嬉しかったです」とのこと。

また、「私が感謝を伝えたかったはずなのに、それ以上にパワーを頂いて、胸がいっぱいです。来場してくださった皆様のお言葉、そして来れなかった皆様の応援を励みに、これからもより頑張っていきたいと強く思いました。一生忘れないとてつもなく幸せな時間となりました」と喜びを語った。

・合わせて読みたい→ハナコ岡部に若手テレビマンが注目 「グルメは岡部、お笑いは見取り図」

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

佐久間由衣写真集 『SONNET 奥山由之撮影』【Amazonでチェック】

ドラマTBS写真集佐久間由衣最愛君は永遠にそいつらより若い奥山由之SONNET吉野竜平GINZA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング