ぷにたんのアニマルコスプレにファン興奮 飼うならどれが良い?

かわいすぎて選べない? ぷにたんのアニマルコスプレにファン歓喜。

2021/11/07 19:30

ぷにたん

石川県を拠点に活動するアイドルでもあり、能美真奈名義でグラビアアイドルとしても活動しているぷにたんが7日、自身のツイッターを更新。

羊、狼、狐の3種類のコスプレグラビアショットと共に「飼うならどのぷにたん?」とファンに問いかけ、多くの反響を集めている。

【画像】ぷにたんのアニマルコスプレがキュートすぎる



 

 

■動物モチーフのキュートな衣装

この日ぷにたんは自身のSNSで11月13日に行われる予定の団体撮影会の告知を行い、撮影会の1部から3部で着用する予定の衣装を紹介した。

衣装は「羊ぷに」「狼ぷに」「狐ぷに」とアニマルなコスプレとなっており、羊はもこもこな起毛素材、狼はグレー衣装にクールな雰囲気、狐は茶髪にふわふわのしっぽといった感じで、それぞれの動物をイメージしたデザインになっているのが特徴。

コメントでは「飼うならどのぷにたん?」と問いかけているが、真のぷにたんファンなら全種類のコンぷにートを目指したいところではないだろうか。


関連記事:ぷにたん、父の日ならぬ乳の日にファン歓喜 「なんて素晴らしい日だ!」

 

■これは多頭飼いもやむなし?

この写真を見たファンからは「ぜ、全部飼いたい」「ぜいたくに全部だな!」」「相変わらずデカいってばよ」「3頭とも飼って多頭飼いです」と多くのコメントが寄せられている。

また、どのぷにたんが人気かについては「強いていうなら狐ぷにたん」「狐の髪色似合いますね」「羊ぷにたん」「狼か羊!」「猫派にもご褒美をください…」と、様々な意見が寄せられていた。

次ページ
■朝からファンを元気づけ

ぷにたん 写真集『ないしょだよ』【Amazonでチェック】

動物グラビアコスプレ巨乳グラドルぷにたん能美真奈ケモ耳
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング