セイキン、弟・ヒカキンにサプライズプレゼント ファンは「最高の兄弟」

セイキンが弟・ヒカキンにサプライズプレゼント。その様子を見たファンからは「最高の兄弟」との声が挙がっている。

SEIKIN・HIKAKIN

ユーチューバーのSEIKIN(セイキン)が7日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。弟・HIKAKIN(ヒカキン)にサプライズプレゼントを渡す動画を公開し、話題になっている。

【動画】サプライズプレゼントを贈るセイキン



 

■プレゼントの内容は…

動画冒頭、セイキンは『HikakinTV』の登録者1000万人突破記念として、ヒカキンにサプライズプレゼントをするとコメントした。セイキンが選んだプレゼントは、イギリスの大手家電メーカー『DeLonghi』のコーヒーメーカー。

「誕生日にぽんちゃん(嫁)からコーヒーマシンをもらい、生活が変わりました。ヒカキンもかなりのコーヒー好きで、暇さえあればコーヒーを飲んでます」とコーヒーマシンを選んだ理由について明らかにしている。


関連記事:セイキン、弟・ヒカキンと昆虫採集に挑戦 仲睦まじい兄弟ショットが話題に

 

■気になる価格は…

ヒカキンにコーヒーマシンの入ったダンボールを見せると、「最近検索してたやつだ!これさ、7年前も貰ってるんだよ。でもあのとき、あまりコーヒー好きじゃなかった。30歳を超えて、何より好きなのがコーヒー!」と笑顔でコメントした。

ダンボールの開封を進めていき、コーヒーマシンが黒色であることに気付くとヒカキンは「黒い!いいですね、私の家は黒で家電を揃えてますので」と絶賛。ヒカキンの趣味嗜好を把握している、セイキンだからこそできた配慮と言えるだろう。

続けて、ヒカキンは恐る恐るコーヒーマシンの価格を質問。それを聞いたセイキンは「145,000円」と即答し、「業務用じゃないやつで14万なんてあるの!?」と驚愕する様子を見せた。

次ページ
■ファンは「最高の兄弟」

400万人に愛されるYouTuberのつくり方【Amazonでチェック】

誕生日サプライズプレゼントイギリスポンちゃんHIKAKIN(ヒカキン)コーヒーマシンHiKaKinTVSEIKIN(セイキン)DeLonghi
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング