ローソンで発見された完全栄養食、あまりに無敵すぎる… ダイエットガチ勢も大歓喜

ローソンが新たに販売したフードメニューが「完全栄養食」と話題に。気になるその正体は…。

2021/11/08 04:45


 

■発売時期がパーフェクトだった

同商品は、本年度収獲の北海道産玄そばを使用した新そばを使用したメニューとなり、担当者曰く「市場での新そば露出が高まるタイミングで展開致しました」とのこと。

新そば国産4種きのこ

新そばに合わせて国産4種のきのこを選定しているのもポイントで、1杯のそばの中に様々な風味が隠れている。

また同商品は今シーズンが初の展開となるが、「きのこそばは一般的に市場でも人気メニューですので、昨年度も仕様は違いますが発売しています」という補足も見られた。きのこ好きは、ぜひマストで試してみてほしい。


関連記事:いつも食べてるコンビニ飯、何かがおかしい… 遭遇した「異変」に共感相次ぐ

 

■気になる販売期間は…

「枕元の抜け毛が増えていたり、お気に入りの惣菜パンがコンビニから姿を消したり そういう小さな絶望の積み重ねが人を大人にするのです」という言葉も存在するように、コンビニ飯との出会いは一期一会的な側面も持つ。

新そば国産4種きのこ

こちらの商品は22日までの販売予定となっているので、余裕を持って購入しておこう。

・合わせて読みたい→ローソンの新作パン、長さ14cmで満足感も十分 低糖質で高タンパクは嬉しい…

(取材・文/Sirabee 編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ローソンコンビニダイエットツイッターそば話題
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング