江頭、自腹企画でまさかの高額商品 見せた地元愛に「間違いなく伝説」の声

地元・佐賀県の商店街で買い物をした江頭2:50が「伝説」を残す。

2021/11/08 10:10


 

■まさかの金額に仰天

そして、店主から「66万円」と言われた江頭は、「え〜!」と叫んでその場に倒れる。前回の10倍以上の金額に驚くも、「(視聴者が)これでチャーハン盛って、ビールを飲んでくれたらそれ写真送ってくれ!」と視聴者にメッセージ。

スタッフから「大きな出費にはなりましたが、これで地元佐賀の唐津焼の魅力も伝わりましたし、いい買い物だったですよね?」と聞かれると、一瞬フリーズして「ここは『うん』って言うしかないでしょ」とリアクションした。


関連記事:江頭2:50、56歳の誕生日を記念して新企画を発表 「12時間生配信」の内容は…

 

■ファンから「伝説」の声

高額だとわかりつつも、地元のために“大勝負”をした江頭に、動画コメント欄では「これは間違いなく伝説だな」「衝撃のラスト」「やっぱ、エガちゃん伝説だわ!」「やっぱり期待に応える男」と称賛する視聴者が続出。

その他にも、「金額発表で崩れたエガちゃんで息できなくなるくらい笑った」「エガちゃんの佐賀愛は素晴らしい」「エガちゃんの優しさが出てる」との声も寄せられている。


関連記事:江頭2:50、モスバーガーから手紙が届き… その内容に視聴者も感激

 

■佐賀で大勝負に出る江頭2:50

・合わせて読みたい→江頭2:50、モスバーガーから手紙が届き… その内容に視聴者も感激

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

江頭2:50の「映画エィガ批評宣言」【Amazonでチェック】

YouTube佐賀江頭2:50エガちゃんねるブリーフ団
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング