粗品、千鳥が解散しないのは自分のおかげと主張 ノブ「喧嘩せえへんよ」

千鳥・大悟とノブの両方からかわいがってもらっていると霜降り明星・粗品が力説して…。

2021/11/08 09:55

霜降り明星・粗品・千鳥・ノブ

7日放送『テレ朝バラエティMC芸人 夢の共演SP』(テレビ朝日系)に大ブレーク中のお笑いコンビ・霜降り明星の粗品とせいやが登場。粗品が先輩コンビ・千鳥との意外な関係性を語り、大きな反響が起きている。



 

◼連絡先知ってる?

霜降り明星に千鳥、アンタッチャブル、サンドウィッチマン、かまいたち、バイきんぐ・小峠英二、南海キャンディーズ・山里亮太ら、テレビ朝日系バラエティ番組でMCを務める人気芸人が一堂に会した同放送。

お互いの関係性を知るために「(出演芸人のなかで)誰の連絡先を知っている?」と質問。千鳥・大悟やかまいたち・山内健司は8人の連絡先を知っていたが、吉本興業に所属する芸人のなかで最も少ない「5人」しか連絡先を知らないのが粗品と山里だった。


関連記事:『THE違和感』丸美屋のふりかけの種類がスゴい タレをかける「えび天丼」も…

 

◼粗品をかわいがる千鳥

粗品が知っているのは大悟、ノブ、山内、濱家隆一、相方のせいやの5人。「特に先輩の連絡先知らなくて」と先輩芸人との交流があまりないと明かす。

そのなかで「ホントに千鳥さんお2人にたまに(食事に)連れて行ってもらうんですけど。けっこう千鳥さんにハマってて僕。取り合いみたいな」と大悟とノブにかわいがられていると主張する。

お笑い世代論~ドリフから霜降り明星まで~【Amazonでチェック】

次ページ
◼千鳥解散?
テレビ吉本興業千鳥ノブ大悟先輩後輩霜降り明星粗品テレ朝バラエティMC芸人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング