冨永愛、癒やしの料理について熱く語るも… 「この話、面白いかな?」

冨永愛と板垣李光人が「いい刃の日」イベントに登場。2人の語る、幸せとは?

ツーショット

8日、都内にて『貝印が考える「環境」「未来」「より良い暮らし」』PRイベントが開かれ、ゲストとしてモデルの冨永愛と俳優の板垣李光人が登場。“ウェルビーイング”について語った。


画像をもっと見る

 

■2人の衣装は…

ツーショット

冨永は「下はレザーで、上はもふもふした私の大好きな素材」というスタイルの良さが際立つパンツルック、板垣は「全体的にはフォーマルな感じだけど、フリンジで遊び心を」と可愛らしさとかっちりさが共存するスーツ姿で登場。(冨永の抜群のスタイル&板垣の美しすぎる全身写真などはこちらから!


関連記事:冨永愛、米倉涼子とのツーショット写真公開 「誕生日が同じ」と告白も

 

■寝ているときが幸せ

このイベントのテーマは「ウェルビーイング」(幸福で肉体的、精神的、社会的すべてにおいて満たされた状態。物質的な豊かさから、精神的な豊かさを目指す言葉)。

冨永愛

自身にとっての幸せな時間を問われ、冨永は少し照れつつ「私が一番好きな時間は、寝るときなんですよね」と返す。

「睡眠…お布団に入って寝るときが一番幸せなんです。何も考えないじゃないですか、いい夢を見てたくさん睡眠をとって明日を迎える。美容にも大事だと思いますし、身体のリズムを調える時間。すべてを開放しているというか。変な夢見たときは『追い詰められてるのかな』って思ったりしますけど、夢は夢なのでそこは置いといて」と語る冨永に、板垣も「僕も寝るの大好きで。休みの日は二度寝しちゃうのが好き」と笑う。

刃物といえば貝印!【Amazon】

次ページ
■自分を自分の思ったままに表現
刃物冨永愛板垣李光人貝印いい刃の日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング