梶原雄太、冗談がわからないスタッフに不満 「ミニコントやん!」

梶原雄太が、相方・西野亮廣に漏らしたスタッフの不満とは…。

2021/11/08 13:00

カジサック・梶原雄太

8日、お笑いコンビ・キングコングが自身らのYouTubeチャンネル『毎週キングコング』を更新。梶原雄太が、冗談が通じないスタッフへの不満を漏らした。

【動画】梶原がスタッフに不満爆発



 

■梶原夫妻とマネージャーらで食事へ

梶原のマネージャーに同棲する彼女がいるという話を聞き、あるとき、梶原夫妻とマネージャーとその恋人、カジサックチャンネルのメンバー夫妻で集まって食事会を開くことに。そこで、「めっちゃ良い店」だという高級鉄板焼き店の個室を予約したようだ。

チャンネルの撮影を終えた後、そのまま食事にいく予定だったようだが、少し遠方に撮影に行っていた関係で食事会に誘っていなかったスタッフ「中野くん」が運転手として同行したという。


関連記事:キンコン梶原、ガチで嫌わられていた人を明かす 「あんたのこと嫌いやねん」

 

■運転手の「中野くん」を誘うことに

いざ食事に行こうとした際、梶原は「中野くんかわいそうやなって思って。中野くんも誘ってあげようかな」と思い、「もしよかったらお前も行くか?」と誘うと、中野くんは「え、いいんですか!」と喜んだよう。

そこで、ボケたい梶原が「その代わり、マネージャーの彼女の分はお前が出してな」と冗談を言い、中野くんから「なんでやねん! おかしいやないか!」とツッコミが返ってひと笑いが起こることを期待したという。

『魔法のコンパス 道なき道の歩き方』【Amazon】

次ページ
■返ってきた言葉に不満
動画YouTube西野亮廣キングコング梶原雄太毎週キングコング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング