兼近大樹、りんたろーの”札幌の夜”を尾行し失望 「終わりましたEXIT」

公式YouTubeを更新したEXIT。地方仕事の夜にホテルから繰り出すりんたろー。を追いかけると…。

2021/11/08 12:45

EXIT

人気お笑いコンビ・EXITが、7日夜に公式YouTube『EXIT Charannel』を更新。兼近大樹が相方・りんたろー 。の行動に失望する一幕が、話題になっている。

【動画】地方の夜に繰り出したりんたろー の衝撃行動とは…



 

■地方の夜に大暴れ?

今回の企画は、兼近が地方仕事後のりんたろー。の行動を尾行するというもの。場所が大歓楽街・すすきのを有する札幌であったため、”チャラ男ぶり”が炸裂するのでは、と一同期待が高まる。

ホテルのロビーから尾行がスタートすると、りんたろー。がまず入ったのはコンビニ。雑誌コーナーに立ち止まり何かを眺めていたため「”夜”の情報誌では」と兼近の期待はさらに高まる。

コンビニから出た後、タクシーですすきのに繰り出すのかと思いきや、大きなビニール袋を下げたままホテルに戻っていくりんたろー。部屋に戻られてしまう流れだったため、すかさず兼近が近寄ってネタバラシをすることに。


関連記事:EXIT・兼近、ブレークを振り返る 「俺ら、めちゃめちゃ長い一発屋なのよ」

 

■「終わっちまったな」

驚いた様子のりんたろー。だったが、有無を言わせず購入品チェックに。入っていたものは、氷に炭酸水、黒霧島…と一人飲みを思わせる品々に加え、ワックスに保湿パックという明日を見据えた物だったために、夜遊びを期待していた兼近は失望。

りんたろー。もチャラ男キャラを守りたかったのか、「こっから(酒で)勢いつけて行こうかなと」「髪決めてこっから繰り出すじゃん」と言い訳するも、最後に出てきたのが読みごたえのありそうな大きな雑誌。

それが「城下町の秘密」と書かれた城や町の隠れ家を探るための本だったために、一同は大爆笑。兼近は「ガッカリだよ、あんたには」「終わっちまったな」とツッコみ、りんたろー。は「やっばい」「うわ…最悪」と照れた表情を浮かべていた。

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

次ページ
■仲良しドッキリに癒されるファン
地方札幌YouTubeEXIT兼近大樹りんたろー。EXIT Charannel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング