金子智美、話題作『美しい人』は素の表情を収録 「緊張せず脱ぐことができた」

グラビアアイドル・金子智美の初ヌード写真集『美しい人』は今までにない表情を収録。本人が見どころを語った。

2021/11/08 14:00

金子智美

“18禁グラドル”のキャッチフレーズでおなじみのグラビアアイドル・金子智美。彼女の最新写真集『美しい人』(講談社)のリリースを記念したイベントが開催され、本人が見どころについて語った。


画像をもっと見る

 

 

■「緊張せずに脱ぐことができた」

金子智美

今作の撮影は沖縄にて敢行。しかし「すごく天気が悪くて…あまりにも(作品のバランスが)暗いということで、追加で千葉で撮影をさせていただきました(笑)」と冒頭から裏話をチラリ。

また、今作は彼女にとって始めてのヌード写真集となる。「どんな感じでヌードになっていくのか撮影が始まるまでわからなかったのですが、意外と緊張せずに脱ぐことができました」というコメントも見られたように、リラックスして撮影に臨めたそう。

というのも、過去に組んだことのあるチームでの撮影だったらしく「和気あいあいと楽しく、素の笑顔がたくさん出せた撮影でした」と、笑顔で語っている。


関連記事:金子智美、写真集『美しい人』が発売開始 ポイントは「最大露出フルヌード」

 

■オススメはかき氷のカット

今までの作品では、「決めた顔」のカットが多かったと振り返る彼女。

先述にもあるように、今作では“素”の部分が多く収録されており「かき氷を食べてキーンとなった際のクシャっとした顔とかもあって、新しい金子智美のカットがたくさん入っていると思います」と、アピール。

なお、そのかき氷のカットは特にお気に入りらしく、本人も「今までだったら出すことのないカット」「お気に入りです!」と、太鼓判を押すほど。

次ページ
■今作の自己評価は…

金子智美写真集『美しい人』【Amazon】

沖縄グラビア写真集グラビアアイドル金子智美ヌード
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング