金子智美、話題作『美しい人』は素の表情を収録 「緊張せず脱ぐことができた」

グラビアアイドル・金子智美の初ヌード写真集『美しい人』は今までにない表情を収録。本人が見どころを語った。

2021/11/08 14:00


 

 

■今作の自己評価は…

金子智美

多くの反響を受け、発売からわずか1週間で重版が決定した同作品。

本人も「本当にバランスがいいなと思っていて…ヌードではあるんですけどいやらしさが先行しない、下品ではない美しいアートのような写真集になった」とコメントしており、まさに大満足といった様子。

そこで渾身の写真集に点数をつけてもらったところ、「もう1冊2冊と出していきたいので…」と前置きし、「80点を付けさせていただきたいなと思います」との回答が見られた。


関連記事:金子智美、裸よりもエロいニップルシール姿に反響 「目のやり場に困る…」

 

■「誇らしい写真集です」

作品に対する反響を尋ねると、「『美しい人』というタイトルなんですけど、「タイトルそのままでした」という感想を多くいただきました」と、聞いているこちらまで嬉しくなってくるコメントが。

金子本人は「『美しい人です』って自分でいうのは恥ずかしいんですけど…そう(タイトル通りと)言っていただけて、誇らしい写真集です」と続け、照れ笑いを浮かべた。


【金子智美 (かねこ・さとみ)】

サイズ:T160 B87 W58 H86 /出身地:愛知県 /血液型:A型 /趣味・特技:ネットショッピング・映画鑑賞

・合わせて読みたい→金子智美、ニットワンピの下からV字下着が飛び出す「これがこう」にファン興奮

(文/Sirabee 編集部・ステさん

金子智美写真集『美しい人』【Amazon】

沖縄グラビア写真集グラビアアイドル金子智美ヌード
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング