山里亮太、加藤浩次の変化に驚き “狂犬”をマイルドにしたアイドルとは…

若かりし頃はトガッたエピソードで知られた加藤浩次だが、すっかり丸くなった様子に山里亮太も思わずツッコミ。

2021/11/08 13:30

山里亮太・加藤浩次

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が8日、自身の公式ツイッターを更新。極楽とんぼ・加藤浩次の“驚くべき変化”についてつづった。

【ツイート】加藤のキバがマイルドに…



 

■加藤におねだり

この日は、加藤が番組MCを務める日本テレビ系情報番組『スッキリ』の「クイズッス」のコーナーに、ジャニーズの7人組アイドルグループ・なにわ男子がVTR出演。

「加藤にプレゼントしてほしいもの」について聞かれたメンバーは、「加藤さんも一緒に、お揃いでTシャツとか一緒に着たい」「デビューのお祝い、何か買ってください」とおねだりしていた。


関連記事:加藤浩次、『スッキリ』で抱えた“トラウマ” 「俺は絶対に会いたくない」

 

■プレゼントしたいのは…

このVTRを見た加藤は、「襟付きのシャツを買ってあげたい」と話し、理由を聞かれると「プライベートで持ってないかなと思って、若いから。(持っているシャツは)丸首じゃない? 若い頃って。カッターシャツ買ってあげたい」と話した。

“天の声”の親友と称する山里はコーナー終了後にツイッターで、「なにわ男子は狂犬加藤浩次のキバもマイルドにしてしまうのか…揃いのカッターシャツを買ってあげたいという狂犬…」と驚いた様子で投稿した。

極楽とんぼのテレビ不適合者 上巻[DVD]【Amazonでチェック】

次ページ
■「親戚のおじさんの顔してる」
ツイッター山里亮太加藤浩次スッキリなにわ男子クイズッス狂犬カッターシャツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング