新妻のすっぴん顔にショック受けた男性 「とんだ詐欺、離婚したい」

たとえ彼女の初すっぴんに驚愕しても、言って良い事と悪い事を男性ならわきまえなければ…?

2021/11/09 05:15

化粧

化粧は「化ける」と書くように、この男性に思わず共感してしまう世の男性は恐らく多いのではないだろうか。あきれるほど正直な男性の訴えを、シンガポールの『TODAY』や『Oddity Central』など海外メディアが報じている。



 

■プロフィール写真に一目惚れ

Facebookを通じて知り合った、あるエジプト人の夫婦。女性のFacebookにはいつも綺麗に化粧をされた写真が投稿されており、その美しさに一目惚れしてしまった男性は、彼女にメッセージを送り続け、必死にアプローチをしたのだった。

そして、ついにデートすることになったという。


関連記事:大島由香里、女性のすっぴん画像に独自見解 「8~9割化粧してる」

 

■宗教の厳格さゆえ婚前交渉は…

ふたりは何回かデートを重ねたが、女性が化粧をせずに現れた日はなかった。厳格なイスラム教徒にとって、結婚前の男女が外泊をしたり、男女の仲になったりすることは禁じられている。

美しいその女性に惚れ込んでしまった男性は、ついに女性にプロポーズ。女性もまたそれを受け入れた。

次ページ
■まるで別人だった女性

室井滋『すっぴん魂 (全6巻)』【Amazonでチェック】

Facebook離婚プロポーズ化粧翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング