ナダル、軍団の解散で大号泣 まさかの展開に「感動回」「笑い泣きしました」

ナダルが軍団の解散で号泣。最終的に下した決断は…。

2021/11/09 04:30

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

8日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身らのYouTubeチャンネルを更新。ナダルが、「ナダル軍団」の解散に涙する一幕があった。



 

■ナダル軍団とは…

ナダル 軍団とは、友人の少ないナダルがプライベートで軍団活動を共にする芸人を見つけるべく、2017年にオーディションが行なわれて選出された軍団のこと。

かつてミキの亜生やゆりやんレトリィバァも所属していたのだが、ナダルの一存で除名に。すると、その後2人は大ブレイクすることとなり、一部で「ナダル 軍団を除名されるとブレイクするのでは…」との噂も流れたという。


関連記事:コロチキ・ナダル、故郷での恐怖エピソードを告白 「なんじゃこの人って…」

 

■軍団の解散を決意

この日の動画では、現ナダル軍団が有名になりつつあることに触れ、「僕が縛ってるというか…僕が囲うことによって、本来の力を抑えてしまっているのではないか」と、噂によって軍団員が殻を破りきれていないと分析する。

続けて「軍団としては解散しようかな」「さらに活躍して欲しいって意味を込めてのポジティブな解散にしたい」とナダル 軍団の解散を宣言。

その後、ナダル軍団メンバーに電話をかけ、軍団の解散を伝えることに。キングオブコント2021ファイナリスト・そいつどいつの市川刺身に電話し、「言いづらいんですけども、ナダル 軍団を解散しようと思ってまして…」と告げる。

『YouTube完全マニュアル』【Amazon】

次ページ
■メンバーからの説得で大号泣
動画YouTube解散ナダル西野創人ナダル軍団
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング