小倉優子、教育熱心な一面が明らかに 長男の日記を赤ペンで添削し…

小倉優子の自宅をテレビで初めて全面公開。密着する中、小倉が最も気に入っているという部屋を教えてくれた。

2021/11/09 06:45

100%!アピ~ルちゃん

8日放送の『100%!アピ~ルちゃん』(TBS系)で、3児の母でタレントの小倉優子の私生活に密着したところ、小倉の教育熱心な一面が明らかとなった。



 

■自宅をテレビ初公開

番組では、テレビ初となる小倉の自宅を全面公開。今回はそんな自宅を訪問した上で、小学3年生の長男、4歳の次男、1歳の三男と暮らす小倉に密着することとなった。

1年前から賃貸の一戸建てに暮らしている小倉に、番組スタッフが「テレビとか今まで出したことない?」と尋ねると、小倉は「そうです、あまり出してなかったです」と答え、リビングルームを公開する。

小倉によると「センスが実家っぽい」とよく言われるそうで、ギャル曽根からも「いつも実家にあるような物を買うね」と言われたという。


関連記事:草野仁、小倉優子の私生活VTRに思わず感嘆 「見事だと思いました」

 

■現在読んでいる本のテーマは…

そんな中、小倉は家の中で最も気に入っているという、書斎や趣味を楽しむための部屋を見せてくれた。

「めちゃくちゃありますね…300冊くらい?」と、部屋に置いてある本の数にびっくりするスタッフ。対する小倉は、ママ友からいらない本をもらい、この部屋に置いていることを明かす。

一方の小倉は、現在さまざまな本を読んでおり、そのテーマの多くは「子供の考える力を身につける」ということだそう。

次ページ
■中1の問題集を発見しびっくり

小倉優子の毎日ほめられごはん【Amazonでチェック】

テレビ日記TBS長男小倉優子添削教育熱心100%!アピ~ルちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング