オードリー春日、本番前の準備を活かせず責任転嫁 「川島明さんのミスですね」

じつはマジメだと暴露されたオードリー・春日俊彰が、MCの麒麟・川島明のミスだと言及して…。

2021/11/09 08:00

100%!アピ~ルちゃん

8日放送『100%! アピ~ルちゃん』(TBS系)に人気お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が出演。春日のキャラクターには隠されていた「マジメな一面」が暴露され、大きな反響が起きている。



 

◼旧知の仲のディレクター

この日は、ゲストのアピールポイントを、ゲストをよく知る関係者が語る『テレビ初出し 芸能人が自分で絶対に言わない隠れた魅力』を放送。春日と旧知の仲のディレクターが、春日のアピールポイントを熱弁していく。

「お笑いにはスゴいマジメですよ」とディレクターは春日の性格に言及。春日もそれを認め、自身が考える「お笑いに対してマジメな部分」を熱弁する。


関連記事:オードリー春日、ブレーク中のぼる塾を高評価 「春日が認める芸人の1組」

 

◼春日のマジメな一面

「はじめて呼んでもらう番組の過去のVTRを全部取り寄せる」と事前に出演番組の予習をすると春日が告白すると、バラエティ番組で活躍するギャルモデル・みちょぱは「そんなことするの?」と驚きを隠せない。

春日は「もらえる範囲で」と付け加えるとみちょぱらも「スゴい」と絶賛。しかしMCの麒麟・川島明に「違います」と一蹴され、正解が発表された。

オードリーとオールナイトニッポン 最高にトゥースな武道館編【Amazonでチェック】

次ページ
◼台本にも…
テレビ指原莉乃まじめオードリー春日俊彰台本川島明100%アピールちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング