ヒコロヒー、さらば・森田のスマホ検索履歴に驚愕 「ウソでしょ?」

さらば青春の光・森田哲矢のスマホの検索履歴が明かされ、ヒコロヒーらから猛ツッコミが飛んだ…。

2021/11/09 10:50

森田哲矢・ヒコロヒー

8日深夜放送『有吉クイズ』(テレビ朝日系)にブレーク中のお笑い芸人・ヒコロヒーと、さらば青春の光・森田哲矢が出演。森田の「スマホの検索履歴」が明かされ、ヒコロヒーから驚きの声があがった。



 

◼スマホのロック解除を目指し…

「芸能人のスマホ パスコードを当てろ」と題し、ロックが掛かったスマホのパスコードを予想するクイズを出題。

ゲストの1人・ジャングルポケットの太田博久が「絶対ダメでしょ、そんなの」と指摘すると、有吉弘行は「解除されないようなものにしましょうっていう啓蒙です」とあくまでも啓蒙活動の一環だと主張し笑いを誘う。

ここから太田のスマホを例題と用意しパスコードを太田に確認。実家の電話番号だというパスコードを入れ、太田のスマホのロックを解除してみせた。


関連記事:有吉弘行、”ラヴィットで1番つまらないタレント”を指摘 「マジでスゴい」

 

◼森田のパスコード

クイズとして出題されるのは森田のパスコード。「ちょっと待ってくれ」と困惑する森田を尻目に、有吉らは質問を重ねパスコードを探っていく。

誕生日や当て字ではなく、「忘れないため」にそのパスコードにしていると森田は告白。例題の太田と同じ実家の電話番号だと判明し、「一緒なの?」「興味失せたわ」「例題と同じ答えは寒いわ」と周囲からツッコミが飛んだ。

ここで森田がパスコードを明かしスマホのロックを解除。森田の検索履歴を確認していく流れに。

スマホの画面ロック解除するだけで収入が増える裏ワザ【Amazonでチェック】

次ページ
◼ヒコロヒーが驚き
スマホテレビさらば青春の光森田哲矢パスコード太田博久松竹芸能有吉クイズヒコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング