EXIT・りんたろーとR指定に意外な共通点 熱烈な木村拓哉ファンだと判明

木村拓哉ファンを公言してきたEXIT・りんたろー。にCreepy Nuts・R-指定が驚きの事実を明かし…。

2021/11/09 11:20

りんたろー。・R指定(Creepy Nuts)

8日深夜放送『イグナッツ!』(テレビ朝日系)で同番組レギュラーのEXIT・りんたろー。とCreepy Nuts・R-指定の意外な共通点が判明。ファンから大きな反響が起きている。



 

◼キムタクの大ファン

キムタクこと国民的スター・木村拓哉への憧れを吐露し続けてきたりんたろー。木村が劇中で使用したファッションアイテムやSNSで着ている服などを探して購入するなど、木村愛を爆発させてきた。

そんなりんたろーに、R-指定は「あれですよね、りんたろーさんバイクの免許取ったって…」と質問。りんたろーは「まだ免許は取ってない…のに、バイクは買っちゃった」と吐露、これにR-指定は「俺も免許ないのに車ほしい」と共感を示す。


関連記事:りんたろー。木村拓哉を目指しクロムハーツへ 勧められたものは…

 

◼ じつはR-指定も

兼近大樹が「なんでみんなそんなことしたいんだよ」とツッコむと、りんたろーは「僕はホント木村さんに憧れて、木村さんと同じものがほしくてまたがって勢いで買っちゃった」と木村の愛車と同じハーレーダビッドソンを購入したと語る。

するとR-指定も「俺もNISSANかな、キムタクの」と木村がCM出演中のNISSA車がほしいと口にしたため、りんたろーは「木村さん好きなの?」と苦笑。

するとR-指定は「自分の人生の『カッコいい・男前』の辞書に木村さんって書いてある」と熱弁、りんたろーと同じく木村の大ファンだと判明した。

グータンヌーボ2 りんたろー。×DJ松永×満島真之介【Amazonでチェック】

次ページ
◼連絡先交換済み
テレビ木村拓哉キムタクファンEXITCreepy Nutsりんたろー。R-指定イグナッツ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング