ティモンディ高岸、テレビ出演でも化粧なし 「いつも”生”高岸」

ティモンディの2人が、メンズスキンケアのPRイベントに登場。休日は2人でキャッチボールしてるとか…。

9日、都内で開かれた「メンズスキンケア新ブランド『ADI×VIOTERAS』PRイベント」に、お笑いコンビのティモンディ(前田裕太、高岸宏行)が登場。30歳に向けた意気込みを語った。


画像をもっと見る

 

■野球漬けだった高校時代

ティモンディの2人は、普段の青&オレンジ…ではなく、商品のカラーリングに合わせた黒&緑のスーツ姿で登場。(ティモンディの2人の全身写真はこちらから!)2人は済美高等学校野球部の同期であり、スキンケアとは無縁の生活だったとか。

「当時は365日ずっと外にいたので、日焼けして肌もボロボロ。他の高校生とかよりスキンケアをする時間もなかったので。寝る時間も本当になかったもんね」と前田。

高岸も、「最低でも夜の11時半まで練習をやってたので。それより早く終わる日がなかったんですよ。朝練も6時からやったり」と厳しかった野球部時代を振り返る。


関連記事:有吉弘行、冷遇され「叩きのめす」と誓ったスタッフと再会 「復讐はバカバカしい」

 

■前田はスキンケアをするようになるも…

ティモンディ・前田裕太

前田は「この職業になってから、メイクをするようになって。気をつけなきゃなって(スキンケアを)するようになりました」と言うが…高岸は「基本的に僕はメイクをしないので」ときっぱり。

「なにかしらを投げたり、走ったり、逃げたり…って仕事ばっかり。汗をかいたら落ちちゃうし、拭いちゃうから。いつも生高岸」と笑いとばす。

女性用はこちら【Amazon】

次ページ
■30歳を迎えるにあたり
美容30歳ティモンディメンズスキンケアVIOTERAS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング