山岸楓、セクシーポーズ×パンチラで生徒を誘惑 ファンも絶賛「最高のアングル」

山岸楓があられもない格好で生徒を誘惑しているショットを投稿。絶賛の声が相次いで寄せられた。

2021/11/09 13:25

山岸楓

スリーサイズがB98・W58・H89ということで、“リアル峰不二子ボディ”と称されているグラビアアイドルの山岸楓が8日、生徒を誘惑しているセクシーショットをツイッターに投稿。ファンからは「堪らない!」「魅力的」などと絶賛する声が多数上がっている。



 

 

■ハレンチな女教師

この日山岸は「先生が誘惑してきた、でも本人自覚なし」とコメントを添え、セクシーポーズで生徒を誘惑しているショットを投稿。

写真には、椅子の背もたれに艶々とした生脚をかけてM字開脚をし、パンツを生徒に見せつけている様子が収められている。本当に誘惑している自覚はないのか…。

【画像】あられもない格好でパンチラをして誘惑してくる山岸先生


関連記事:山岸楓、服をたくし上げ迫力あるIカップ披露 スタイルの良さにも注目

 

■「ドキドキしちゃう」

この投稿を見たファンからは「これはヤバい。目が離せない」「素晴らしい」「セクシーでかわいい」「自覚無しでこれはダメや」「誘惑されたい」「先生エッチです!」「最高のアングルですね」などと絶賛の嵐。

一方で、「そのまま神輿のように担いで商店街を練り歩きたいですね」と、とんでもない妄想を繰り広げるファンも見られた。

山岸楓の最新イメージDVD『柔らかいんだよ?』【Amazon】

次ページ
■無自覚で誘惑してくる山岸先生
グラビアアイドルパンチラIカップ誘惑生脚セクシーポーズ女教師スリーサイズM字開脚山岸楓
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング