小倉優子、『ラヴィット』生放送で放ったひと言 スタジオがざわつく…

ギスギスしていないアットホームな『ラヴィット!』の空気感に感激?

2021/11/09 16:00


 

■番組エンディングで…

そして、番組エンディングでは、小倉が「ロケもスタジオもスゴい楽しいですね。皆さん、なんかギスギスしてなくてなんか普通の…」とコメントしてまたもスタジオで爆笑が。

川島は「平和な番組を目指しております。また遊びにきてくださ〜い」と笑顔で締めていた。


関連記事:小倉智昭、アダルトサイトの利用者だった 「欲求がますます強くなって…」

 

■視聴者の反応は…

スタジオでもロケでものびのびと活躍していた小倉。

放送後、ネット上では「ゆうこりんがリラックスして出演できてよかった」「ギスギス…ゆうこりん、いろいろ経験してるのね」「ゆうこりんギスギスする事が多いのかな?」と小倉へのコメントや、「本当にずっとこの雰囲気の番組であってほしいな」「マジで開始当初からのラヴィットの特徴であり一番いいとこ」と番組への感想がみられている。

・合わせて読みたい→麒麟・川島が『ラヴィット』で大きなストレスを感じた瞬間 9月14日放送で…

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

小倉優子の幸せごはん【Amazonでチェック】

テレビ小倉優子川島明ラヴィット!100%!アピ~ルちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング