3時のヒロイン福田、オリラジ藤森への告白はビジネス? 「付き合いたいけど…」

ビジネス告白?の3時のヒロイン・福田とは対照的に、かなでは13回同じ相手に振られたとか…。


 

■告白したつもりは…

3時のヒロイン・福田麻貴

そんな福田だが、6日放送の『王様のブランチ』(TBS)内で、オリエンタルラジオ・藤森慎吾に公開告白した…と話題になっている。

しかし、本人にそんなつもりはなかったといい、「私もあんな大事になると思ってなくて、自分が一番ヒヤヒヤしていました。私が言ってる以上に藤森さん照れてはったので。(放送後に)連絡は全然来てないです」と明かす。


関連記事:中居正広、過去の恋と恋愛観を赤裸々告白 「『好き』って言ったことない」

 

 ■結婚はダメ!?

さらに「藤森さんは結婚じゃなくて恋愛。付き合いたい。結婚しても、ねえ…色んな女の子にモテるし、逆ですよね。付き合いたいけど結婚したくない。めっちゃかっこいいと思ってるんですけど」と、結婚相手としてはNO宣言。

ゆめっちが「ガチというか、ノリというか…」と助け船を出すと、和田から「ビジネス告白?」と鋭いツッコミが。福田は苦笑いを浮かべつつ、「そう言っちゃえばそう言っちゃうのも、勇気がいるんですけど」とたじたじになっていた。

・合わせて読みたい→3時のヒロイン・福田、やりたくない仕事を告白 「これホンマにおもろいんかな?」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

「僕のヒロイン」になる日は遠い?【Amazon】

藤森慎吾和田明日香3時のヒロインかなでゆめっち福田麻貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング