小島よしお、5歳のころの“夢”を発掘 「小坊たちに大人気のお兄さんに…」
小島よしおが、実家の片付けで見つけた5歳の頃の夢を公開。現在とは違うものだが、ファンから納得のコメントも。
■ファンからは納得の声
子供の頃はさまざまな夢を思い描くものだが、それを実現させるのが難しいことは、誰しも実感があるはずだ。
しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女2,168名を対象に調査を行ったところ、「子供の頃の夢がかなった」と答えたのは、全体の2割に満たない18.5%だった。
幼少期や学生時代に思い描いた夢とは違う職業に就いている小島だが、人を笑顔にしたり、子供たちを教え導いたりと、一貫して誰かのために行動している点においては、消防士や教師とも共通するといえる。
小島の投稿に、ファンからも「人のためになるか、やる点では同じですね!」「小坊たちに大人気のお兄さんにはなりましたね」と納得する声が届いている。
関連記事:小島みなみ、自粛期間中に見つけた素敵なものを明かす 「欲望のままに…」
■実家で見つかった5歳の頃の夢
実家を片付けてたら
5歳の頃の夢が見つかった pic.twitter.com/7FOWYipCI1— 小島よしお (@yoshiopiiya) November 9, 2021
・合わせて読みたい→小島瑠璃子から突然の報告 長年連れ添ったものとの別れにファン同情
(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ)
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)