大河ドラマ『青天を衝け』クランクアップ報告 吉沢亮は晴れやかな笑顔

吉沢亮主演のNHK大河ドラマ『青天を衝け』がクランクアップ。ファンからは祝福や労いの声が寄せられている。

2021/11/09 18:30


 

■「最終話まで見届けたい」

クランクアップの報告に、ファンからは「え…もうそんな時期か…」「いざクランクアップとなると本当に寂しいです」との声や、「おめでとうございます」「最終話までしっかりと見届けたいと思います」といった声が寄せられた。

また、コロナ禍での撮影に「大変な時期での撮影お疲れ様でした」「感染症対策をしながらの撮影、皆さん大変だったと思います」との労いも。

今月11日が渋沢栄一の命日であることから、「11日の命日を前にオールアップされたんですね」とのコメントも届いている。


関連記事:吉沢亮の乱れた私生活に見取り図・盛山が興奮 「むちゃむちゃ嬉しい情報」

 

■主演・吉沢亮が晴れやかな笑顔


・合わせて読みたい→『ドラゴン桜』阿部寛・長澤まさみがクランクアップ 「演じ切れたのは皆さんのおかげ」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

青天を衝け(一)【Amazonでチェック】

ツイッター大河ドラマ吉沢亮クランクアップ渋沢栄一青天を衝け
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング