さらば・東ブクロが明かした“モットー”に反響 「最高にかっこいい」

国内に100台しかない限定モデルの愛車に乗る東ブクロ。相方・森田哲矢も笑って納得の“人生のモットー”とは…。

2021/11/09 21:05


 

■「尊敬する」の声

東ブクロが明かしたモットーに、ファンからは「他者からの評価なんて1ミリも気にしない気にならないブクロ最高にかっこいいな!」「批判に動じずにいられるメンタル改めて尊敬する」「批判に負けず自分の乗りたい車に乗るのなんかカッコいいな」との声が並んだ。

また、コンビで和気あいあいと語り合う2人の様子に、「こういう会話が成り立つ2人の関係にいつもしびれる」「コンビで躊躇なく2人きりで車乗れるの良いね」「ゴリゴリのマイペース弟のブクロ、根っからのお兄ちゃんの森田さんだわー。ほんと好き」と和む人も見受けられた。


関連記事:さらば森田、新番組に東ブクロがいないとの指摘に… 「放送禁止用語になってん」

 

■ふたりきりの車内でトーク


・合わせて読みたい→さらば森田、東ブクロの“今の悩み”にショック 「もうヤメようとしてる」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

さらば青春の光 単独LIVE『大三元』【Amazonでチェック】

YouTubeさらば青春の光森田哲矢モットー東ブクロ裏さらば
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング