柏木由紀、SNS拡散されたデマ情報に怒り 「私が訴えたら終わるよ?」

「ゆきりん一晩500万円」という偽の情報を流された柏木は「腹が立つ」と怒り心頭。

2021/11/09 22:10


 

■「腹が立つ」

嘘に嘘を重ねられ「腹が立つ」と怒りが収まらず。

柏木は、直接本人から聞いたこと以外は信じないほうがいいと訴え「これを放置することによって起きる二次被害があるかもしれないと思って言ってみました。信じないようにしてください。直接聞いていないことをSNSに書くのはやめましょう」と呼びかけた。

ファンからは「これからもネットのデマや中傷に対して毅然とした態度で臨んでもらいたいよ」「いくら芸能人・アイドルとは言え同じ人間なんだからそりゃそんな意味不明な嘘SNSに書かれたらゆきちゃんもキレるよね」「徹底的にデマとか誹謗中傷取り締まってほしいよね」などのコメントが寄せられている。


関連記事:柏木由紀、ツイッター仕様変更に「人生終了のお知らせ」 アドバイスも殺到

 

■デマ情報に怒る柏木

・合わせて読みたい→柏木由紀、誕生日に笑顔で復帰を報告 「AKB初の30代メンバー!」

(文/Sirabee 編集部・RT

柏木由紀「Love Letter」【Amazonでチェック】

AKB48ツイッターYouTubeエゴサーチ柏木由紀ゆきりんワールド
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング