大島由香里、大恋愛は「1つもない」 橋本マナミがツッコミ入れる場面も

出演者が大恋愛を語った9日の放送。大島由香里は「1つもない」と話し、橋本マナミやふかわりょうからツッコミが。

2021/11/09 23:45


 

■橋本がツッコミを入れるも…

橋本は大島に「大島さんは大恋愛をされていたって周りから聞きましたよ」と、ツッコミを入れる。すると大島は「あー。大恋愛の定義によるんですけど、最終的にいろんな事例はほっておいて、クソ男だなってなっちゃうのは、多分期待するから」と語る。

続けて、「期待値が高ければ高いほど、そうじゃない部分を見たときの下げ幅が大きくて、なんかこの高さが、落差がクソなのかなっていう」と持論を展開した。


関連記事:橋本マナミ、女子アナの写真集は「ずるい」と苦言 大島由香里が冷や汗

 

■大恋愛経験者は2割

望んだとしても、全員ができるわけではない大恋愛。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,733名に実施した調査で「大恋愛をした」と答えた人は22.2%だった。

大恋愛した経験者のグラフ定義が難しい大恋愛。終わってしまうと、良さよりも悪さが残ってしまうものなのかもしれない。

・合わせて読みたい→ふかわりょう、横浜市港北区も「湘南」と持論 定義を巡り激しい議論に

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月18日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名 (有効回答数)

大島由香里 ファースト写真集『モノローグ』【Amazonでチェック】

TOKYOMXふかわりょう遠野なぎこバラいろダンディ橋本マナミ大恋愛大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング