狩野英孝、レッドシアター終了の裏話に衝撃 「都市伝説かと思ってた…」

狩野英孝と村上純が同期トークを炸裂。『爆笑レッドシアター』が終了した話題に…。

2021/11/10 04:30

狩野英孝

9日、お笑いタレント・狩野英孝が自身のYouTubeチャンネル『狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!』を更新。かつてレギュラー出演していた『爆笑レッドシアター』(フジテレビ系)の番組終了の理由に衝撃を受けた。

【動画】狩野英孝と村上純の同期トーク 『爆笑レッドシアター』の裏話も



 

■しずる村上とコラボ

お笑いコンビ・しずるの村上純と対談した狩野。2人は同期であり、15年以上の付き合いになるそう。『爆笑レッドカーペット』や『爆笑レッドシアター』など、フジテレビ系列のネタ番組でも多数共演してきた。

2人の関係性について村上は、「腐れ縁なところもありますよね」としみじみ振り返る。


関連記事:狩野英孝、ネットの書き込みに対する印象の変化 「本当ハートが弱いんで…」

 

■『レッドシアター』終了の裏話

その後、話題は『爆笑レッドシアター』の番組終了が知らされたタイミングに関する話題に。狩野は『爆笑レッドシアター』関連の体を張ったロケ企画があったそうだが、突然中止となり、「もしや…」と思っていたところ、番組終了を聞かされたという。

一方、村上は『爆笑レッドシアター』ともう一つの番組で視聴率対決があるという噂を聞いていたと明かす。『爆笑レッドシアター』の視聴率は悪くなかったそうだが、対抗番組が「数字を取る強コンテンツを当ててきた」とし、「『あのとき、視聴率対決で負けたらしいよ』って後に聞いた」と語る。

『怪談のシーハナ聞かせてよ。4』【Amazon】

次ページ
■狩野は「都市伝説かと思ってた…」
YouTube狩野英孝しずる村上純爆笑レッドシアター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング